めちゃめちゃ盛り上がってるみたいですねー。(^^) 旨そうなお料理もいっぱいで。 いいな、いいな。
こんばんは。 次回はぜひ如何ですか????(^_-)-☆
やばいし、三枚目! 千葉にデストロイや~! つか このパーカーマジ可愛いです!
はい。 確かに。パーカーも可愛い。 しかし、中身はもっと可愛い。\(^o^)/ お見せ出来ないのが残念です。本当に。
あっちもこっちも、写真見て回ってます(^o^) 夜は長い!?
あはははははははーーーー。 楽しんで頂いてますか????(^_-)-☆
あっ!! 水貰うの忘れた~っ!! 残念っ!!! 今度、ポリタンク持ってこ~♪っと。 (=^_^=) ヘヘヘ 大変でしたね。 ホントにありがとうございました。
私もすっかり忘れておりました。 すみませーん。(^_-)-☆ 次回は必ず!!!! こちらこそ!!!お土産たくさん有難うございました。m(__)m
おぉぉぉぉ!! このパーカーはフードがこんななの??? 暖かそうだ!!(笑)
ね。 可愛いでしょう。 まさか???こう来るか????って感じですよね。(^_-)-☆
「幹部」が何人集まったの?
はい。 仰るとおり、128名。(^_-)-☆
↑128人です!!
良く、この家に入ったですよね。(笑) 小人たち???(爆)
↑128人+1匹。 怪力レオ君も幹部会メンバーですから~!(笑)
そうでした。 忘れてはならないメンバーですよね。(^_-)-☆