あはははは【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>あはははは
09年09月20日(日)

あはははは

< 掃除☆掃除☆掃除  | 暴走半島 >
あはははは 画像1 あはははは 画像2 あはははは 画像3
飲み会は、盛り上がっています。

今日もビール一杯と焼酎一杯でした。

盛り上がっています。(^皿^)
夜は、まだまだ続く。



一枚目

杭ブチ抜いたJ子ちゃんの愛犬“レオ”君\(^o^)/
とっても賢いワンちゃんです。

二枚目

我が会長の愛車(通称momoスカ)ダッシュボードもカッコ良い。\(^o^)/

三枚目

キュートさが目元を引き立てる“デストロイヤー仕様”のJ子ちゃん。(^_-)-☆

【記録グラフ】
もも上げ
20回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
20回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
3856歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
 
コメント
hana_511 2009/09/20 23:01
めちゃめちゃ盛り上がってるみたいですねー。(^^)
旨そうなお料理もいっぱいで。
いいな、いいな。
 はりそん705 2009/09/22 22:38
こんばんは。

次回はぜひ如何ですか????(^_-)-☆
きこたん 2009/09/20 23:12
やばいし、三枚目!

千葉にデストロイや~!
つか

このパーカーマジ可愛いです!
 はりそん705 2009/09/22 22:44
はい。

確かに。パーカーも可愛い。
しかし、中身はもっと可愛い。\(^o^)/
お見せ出来ないのが残念です。本当に。
kyo-ka 2009/09/21 00:04
あっちもこっちも、写真見て回ってます(^o^)
夜は長い!?

 はりそん705 2009/09/22 22:45
あはははははははーーーー。

楽しんで頂いてますか????(^_-)-☆
mommomo 2009/09/21 08:18
あっ!! 水貰うの忘れた~っ!! 残念っ!!!
今度、ポリタンク持ってこ~♪っと。 (=^_^=) ヘヘヘ

大変でしたね。
ホントにありがとうございました。

 はりそん705 2009/09/22 22:46
私もすっかり忘れておりました。
すみませーん。(^_-)-☆

次回は必ず!!!!

こちらこそ!!!お土産たくさん有難うございました。m(__)m
megulalala 2009/09/21 08:32
おぉぉぉぉ!!
このパーカーはフードがこんななの???
暖かそうだ!!(笑)
 はりそん705 2009/09/22 22:47
ね。

可愛いでしょう。
まさか???こう来るか????って感じですよね。(^_-)-☆
団塊修ちゃん 2009/09/21 08:32
「幹部」が何人集まったの?
 はりそん705 2009/09/22 22:47
はい。

仰るとおり、128名。(^_-)-☆
きこたん 2009/09/21 22:28
↑128人です!!
 はりそん705 2009/09/22 23:05
良く、この家に入ったですよね。(笑)

小人たち???(爆)
きのっち 2009/09/21 22:41
↑128人+1匹。
怪力レオ君も幹部会メンバーですから~!(笑)
 はりそん705 2009/09/22 23:06
そうでした。

忘れてはならないメンバーですよね。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする