|
|
09年10月01日(木)
帰省 |
|
< 末日
| 姉妹 >
|
昨夜は12時ぴったりに就寝 体力がないと動けないと思い! やっぱり、朝一で娘から電話、「動けない」と・・・ すぐ、タクシーを呼んで病院へ行くように行った。 私は娘の点滴が終わる頃に病院へ、娘の家の近くなので、少し距離がある。 先生は、「ホントは入院なんだけど、ここの病院は扁桃腺では入院できないと・・・?」 確かに、心臓外科で有名なのだが、入院しなくちゃいけないのに、入院できない病院???って何? ≪神の手≫とかの番組にでるな!!とか・・・・思っちゃいます。 でも、昨日受診したばかりなので、とにかく、病院の言うことを聞き、今日は私の家に帰宅させました。 容体は良くなっているように見えるのですが、とにかく安静に!!1週間位は家にいるのかな? 娘のお店のオーナーが、病院へ見にいってくれたらしい。 お父さんと間違えられていたよ^^;と娘は言っていた。 ありがたいなぁ~でも、まだ、オーナー35歳なのに・・・可愛そうだな>< オーナー曰く、どうせなら、旦那さん、って言って欲しかったらしい~笑 ともあれ、ウチでできることはやろう~
家に帰ってきたし、缶詰になるので、今日は料理dayにします。 少し作り置きのできる物にしようかなぁ~ 予定はチャ―シュー、いくらの醤油づけ、おしんこ、プルこぎのたれ、茄子そーめんのつゆetc なんか、バラバラだけど、まっいいか~ 今夜はプルコギの予定です。 娘はノドごしが悪いので、ナスソーメンに、
掃除❀トイレの棚 ❀台所 床
体重、血圧 計り忘れてて、又明日からちゃんと書きこみしなくちゃ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|