no title【ご自由さんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ご自由さんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年10月10日(土)

no title

< no title  | no title >
ゴルフパートナーへ行く
 9番ウッド、たらこ、サンド、パターを見に行く。
*9番ウッド 24°メイン 23,25もある。私のは19度、21度なので23度が良いのかなあ? 9番在庫少なし。
       23度テイラーメイド定価6万強が2.5万円、欲しいがお金が・・・。
 店員から声を掛けられたので質問する。9番に該当するユティリティは?に22度前後とアドバイス受ける。
 探していると2000円で22度あり。大手メーカーでない。“ZOOM C 22°” とあり、店員が昔人気があったし、丁度 良いのでは?うまい、価格安いので値引きもせず即決購入。
練習場へ行く。早速 ユティリティを使う。いい感じ。
 5番アイアンが使いこなせないのでU22で対応。5番アイアンも22度。はるかに使いやすく距離も160~180yと思う。
 本番で確認しよう、楽しみ。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする