ご自由さんさん
|
|
B型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年10月10日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
ゴルフパートナーへ行く 9番ウッド、たらこ、サンド、パターを見に行く。 *9番ウッド 24°メイン 23,25もある。私のは19度、21度なので23度が良いのかなあ? 9番在庫少なし。 23度テイラーメイド定価6万強が2.5万円、欲しいがお金が・・・。 店員から声を掛けられたので質問する。9番に該当するユティリティは?に22度前後とアドバイス受ける。 探していると2000円で22度あり。大手メーカーでない。“ZOOM C 22°” とあり、店員が昔人気があったし、丁度 良いのでは?うまい、価格安いので値引きもせず即決購入。 練習場へ行く。早速 ユティリティを使う。いい感じ。 5番アイアンが使いこなせないのでU22で対応。5番アイアンも22度。はるかに使いやすく距離も160~180yと思う。 本番で確認しよう、楽しみ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|