あれ? 新潟のマラソン大会は出場しなかったのですか?
いつもの年だったら大体10月の第一日曜日ですが、今年は新潟国体が開催された関係で11月1日です。 今週と来週は仕上げのトレーニングで再来週は体を休める予定です。
そうですか、頑張ってください。
一瞬日付を間違えたかと思いましたが、間違いありませんでした。 11月の29日にはお目にかかれると思いますので楽しみです。