今日も呑めそう【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も呑めそう
09年10月12日(月)

今日も呑めそう

< お天気グッド、どこ...  | 明日の朝、晴れるか... >
今朝は曇天、歩き終わる頃、雲が少し切れてお日様が顔出した。

昨日の暴飲暴食のツケは如何ほど?
おそるおそる計測・・・5日間の努力がパーになるかと思っていたけど、
よかった、赤線以下に収まっている。
これで今日も呑める!

今日は遠出せず近場でウロウロの予定。
近くの関東一の売り場面積を誇る○○クロで寝間着用の長袖Tシャツ買った後、飯田橋の靴専門店へウォークシューズetcを買いに行く。途中、お昼ご飯を食べに神楽坂へ。行き当たりばったりに入った比内地鶏のお店の親子丼(@1K)、美味しかった(夜はコースとお酒の店で昼は親子丼だけの店)。
都心は車ガラガラ。みんなどうしたんだろう?

閑話休題
○○クロ、人が一杯、レジも行列。なるほど、デパート・スーパージリ貧の中で「一人勝ち」、納得の実態!

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1447kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
www6_6www 2009/10/12 09:58
青梅・御岳方面は11月上~中旬頃…紅葉が綺麗なんかなぁ。。^^♪
ぁたぃも今日は、ぉ庭な新宿あたりを徘徊しま…
                                   捕獲しないでねぇぇぇー(((# ̄ ▽. ̄#)ノ"
 団塊修ちゃん 2009/10/12 16:28
私は新宿の奥、新小川町、ほとんど飯田橋・神楽坂。すれ違いでしたね。
千尋 2009/10/12 14:11
三連休のうちで、一番よいお天気となりました。
昨日は賑やかな鍋パーティーだったようでヽ(^。^)ノ
今日は「赤い日」ですから、飲んでも食べてもいいのではないかと思いますけど♪
 団塊修ちゃん 2009/10/12 16:30
そちらは今日ですか、こちらは昨日の方が良かった。でも昼過ぎから良くなりました。
今夜はそのつもり!
ほよほよ♪ 2009/10/12 20:14
こちらは今日もノンアルコールビール。
そこまでして、飲んでる自分もどうかと思うけど、
なんとなく、連休気分を味わいたいのかも、、。
 団塊修ちゃん 2009/10/12 20:50
以外と?呑んべぇーだね。
ベターハートさん、呑まない人なの?
浜ジョー 2009/10/13 11:15
なぜ、ダイエットを?  
それは美味しくお酒を飲む為!でよね。(¬w¬*)ウププ

さて、今週は、5日、目標とします!^^
 団塊修ちゃん 2009/10/13 21:09
その通りです!酒なくて何の己が桜かな・・・まぁー、一つのいわゆるニンジンというやつですね。
今日は火曜日、なのに今週5日!凄い!嵐が来なければ良いけど・・・
www6_6www 2009/10/13 21:12
まぢ、3連休後半は新宿の駅も、パスタ屋も空いてて
今日は今日で、夕方、いつものスーパーに行ったら、やっぱ空いてたぉ(((( ;゚д゚)))ガクガク...ブルブル...
ちなみに、ユニ○○…主人の御用達ぃ~(≧▽≦)うきっ♪
 団塊修ちゃん 2009/10/13 21:22
皆さん金欠病なのかしらね。昨日の夕方、銭湯に行ったけど、こちらは満員でした。
スーパーは冷房強すぎだよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする