お天気グッド、どこに行く?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>お天気グッド、どこに行く?
09年10月11日(日)

お天気グッド、どこに行く?

< ここまでくると・・...  | 今日も呑めそう >
今朝は秋晴れ、お日様がまぶしい。風もなく快適!

脂肪率???

今週の評価反省
体重:全日目標クリア 週間平均 59.4キロ(前週60.0キロ)良くできました。
運動:朝のウォーキング合計 28キロ 雨で3日歩けず、仕方ない。
休肝:月から金まで平日オール 快挙、拍手
体脂肪率:週間平均 18.4%(前週17.2%)18を切れなかった、冬眠前の熊状態?
5連続休肝のために全てを捧げた週でした。

さて、今日は?夜下の娘のところへ行って鍋は決まっているが、昼間は未定。鈴加園は遠いし、お祭りで混みそう・・・
娘がドライブ希望。澤乃井酒造&いもうとやに決定。

急に思い立っていったが、いやぁー、良かった。
途中渋滞していたので、着いてすぐ、いもうとやで食事。三人別メニューで注文しお互いに味見、美味しい。禁断の昼からビールで娘と乾杯。腹ごなしに渓谷を散歩。利き酒所で4種類試飲。ままごとやを偵察、次回はここにしよう。
来月の紅葉の頃、また来たいなぁー。

夜は、娘のところでトンしゃぶ。澤乃井を快飲。体重アップ・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1429kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/10/11 09:25
本当に快晴~!!!
なのに朝は走れませんでした。
ただ今、新幹線車中です。
夜は私も父と鍋がいいかも~
修さんは何処にお出かけかな?
 団塊修ちゃん 2009/10/11 09:53
随分早起きしましたね。
長野だったら、茸たっぷりの鍋・・・楽しみですね。
きこたん 2009/10/11 10:18
娘さんの運転なら、がっちり試飲できるねー☆
お天気もいいし・・バッチリの「日本酒日和」です♪
 団塊修ちゃん 2009/10/11 22:51
澤乃井、再認識しました。美味しい!
浜ジョー 2009/10/11 10:41
私にとっても、「ビール日和」v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 団塊修ちゃん 2009/10/11 22:53
 祝 黄金伝説達成 乾杯!
私も禁断の昼からビール&お酒
www6_6www 2009/10/11 10:54
透き通った秋の川のせせらぎを肴に、いもうとやの美味しい食を堪能してきてなぁぁぁー(≧▽≦)/
優ちなぉ嬢たまとのドライブ。。
                          羨まちななぁ…(# ̄ ▽. ̄#)…気をつけてなぁー♪
 団塊修ちゃん 2009/10/11 22:55
良かった!
情報ありがとうございます。
紅葉の頃はもっと素敵でしょうね!
千尋 2009/10/11 14:08
仲良し家族ですね。
うちの父娘関係も、修ちゃんのところまでとは贅沢は言わないから
少し改善されるといいんだけどな。
昼間、お出かけしたら夜の鍋パーティは美味しくいただけそうですね!!
 団塊修ちゃん 2009/10/11 22:59
昼も夜も日本酒呑んでひんしゅく買いました・・・
でも、娘二人プラス同居人とつついた鍋は美味しかったです。
ほよほよ♪ 2009/10/11 19:21
見学が酒どころ?
娘さんものんべぇ?
 団塊修ちゃん 2009/10/11 23:03
そうです。
行きは運転、呑むから後はお母さんお願いね。
同居人は「いいわね、飲めないと損するわ」
きのっち 2009/10/12 02:46
よっしゃーーー!
今日も呑んでますね?!(☆∀☆)キラーン!!

私は禁酒しましたよ~♪
これで勝負は分からなくなってきましたねぇ。んっふっふっふ♡ ( ̄ー ̄)v
 団塊修ちゃん 2009/10/12 07:57
安静第一のお体ですから・・・
しかし、何でこの時間ですか?よい子は・・・
あるきん坊 2009/10/12 07:30
おはようございます 食いしん坊です。

いいお休みでしたね。
月から金まで平日オール休肝日。お見事です。
美味しく楽しくたくさん食べて、落としすぎの体重 戻してください。
 団塊修ちゃん 2009/10/12 07:58
戻すのは簡単ですから(汗)
ほよほよ♪ 2009/10/12 20:21
え~
妻は飲めないんですね。
我が家は飲むのは私だけです。私の両親も飲めず、、。
飲めるのは、夫の父親だけ、、。
子どもと飲める日が楽しみ、、♪(多分、子供はのんべぇだと、思う)
 団塊修ちゃん 2009/10/12 20:46
そうなんですよ。私の遺伝子受けた子ども達はみんな呑ん兵衛!呑めないのが一人いると便利。
それに、第一経済的、。二人で呑んでたら身上つぶれちゃう・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする