「お味噌なら、ハナマルキ♪」・・かと^^; そうそう・・私も母と一緒だと肥え街道まっしぐらです=3333 母はそんなに太ってはいないけど、食が細くなってる割には「頼みすぎ!!」 だから、いっつも私が最終処分で・・自宅でも最終処分で・・・ 忙しくってダイエットなんてしてる暇・・全然ないわよーーーーーん!!(*^日^*)゛グワッハッハ
最終処分!! そうそう!そうなんですよぉ~~~(泣) 「これも食べちゃって。」とか、どんどんと。。。 基本的に残すのが嫌なので、食べるし食べられる (^ ^:) ダイエットしてるから!って宣言した時には、「え~!やめてよ~」と真顔で言われました。。。 「食べないと不健康になるよ」とも。。。 いや、この肉塊を見てちょーだいって言っても「太めだけど普通よー」と。 う~ん。母は強し、です…。