長引く不調…。【mimimieさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mimimieさんのトップページ>記録ノートを見る>長引く不調…。
09年10月19日(月)

長引く不調…。

< no title  | no title >
すべては、父と食事をとった土曜の夜に始まった。。。
必ずアルコールを勧める父。
たいした量じゃなし、飲んでいる時は平気なんだけど…。
後で必ず具合が悪くなる (> <)
酒豪と呼ばれた時代もありました。でも今は昔の物語ですわ。。。(^ ^:)

しかもマズいことに土曜は、寝不足+長時間勤務+風邪気味、に加えてアルコール。
勧められるまま飲んだ私がバカでした(死)

みなさん、健康は大事ですよ。
美味しく飲めなくなったら元も子もないです!



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする