番犬?【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>番犬?
09年10月20日(火)

番犬?

< ありがとね  | 掃除&リサイクル >
番犬って言っても・・・・・・私ですが^^;
近所に住んでいる叔母から、pm10:30頃、突然携帯に。
庭のセンサーが点いたり、消えたりしているので、見に来て欲しいと言われた。
叔母の家は叔父が1か月の入院生活をしていて、農家づくりの家なので、広く又、ちょっと夜はぶっそうな感じ><
心配なので、すぐ行きました。
一人で夜を過ごすのには怖すぎる

ひっそりしていて、なのに、センサーは何かに反応して、点いたりして、異様な気配
結局、お泊りすることに・・・
女2人では心もとないけど、居ないよりはマシ???^^;
んな感じで、農家造りの家は、深夜はお化けが出そうで恐い><
私からすると、人間より、お化けの方が怖いよ__________
トイレまでの長い廊下
小さい子じゃないけど、廊下の電気は全部点けてもらった<m(__)m>

朝だぞ~!!任務終了
昨夜は一体なんだったか不明ではあるけど??
学校があるので、そうそうに帰宅、本日は長い一日になりそう~

コメント
きこたん 2009/10/20 08:32
お疲れ様でしたー^^;
でも近所に「番犬」より頼れる?杏ちゃんがいて、叔母様もさぞかし安心だったでしょうね♪

トイレまでの長い廊下・・・もうそれだけで鳥肌だーーーーー!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 杏チャン 2009/10/20 12:20
鳥肌(ゾクゾクものでした~)
怖いよね~だって、お部屋4つ分通るんですもの><
横からピョっなんてでたら・・ひょえぇぇえ____ですよん^^;
はりそん705 2009/10/20 08:38
センサー。
優秀すぎるのでしょうね。きっと。

大丈夫ですよ。
出ません。何も。(^_-)-☆
 杏チャン 2009/10/20 12:25
たぶん、猫とかと思っているのですが・・・ちょっと昨夜は不気味でした^^;
叔母を2人で辺りを点検に行ったら点かなくなったのが、ある意味怖かったです。

はりさんはお化け怖くないですか~?
ドロロ~って出たら、helpです・・遠すぎるかぁ~(@@)
あるきん坊 2009/10/20 09:33
おはようございます 食いしん坊です。

番犬だなんてとんでもない。 これ以上となく心強いボディーガード?ではないですか。
農家造りの広いおうちだと、お化けの雰囲気ありすぎで、こわいですね(うちは狭くてアパートでよかった、、、こんなときだけは)。

父が配達係長をしている商店では、蜘蛛が巣をはっても センサーが反応して呼び出されるとか、、、。
とにかく 任務完遂 お疲れ様でした。何事もなくてよかったです。
 杏チャン 2009/10/20 12:30
農家造りって怖いものだなと・・・つくづく感じちゃいました。
子供の頃、私は世田谷に住んでいたのですが、その時も庭にお風呂で・・・思い出してしまいました^^;
今は団地で、全く心配なし
狭くても、恐い思いの方が苦手です。

昼間、蜘蛛の巣とか見に行ってきます・・昼間に!(^^)!
たろりん 2009/10/20 17:49
お疲れさま~
杏チャン一緒で心強かったと思います。
イギリスでは一人暮らしの高齢の方が
学生さんと暮らす試みがあるそうです。
アチラのお化けもかなり怖そう(^^;) 
それだけじゃなく、誰かにいて貰うのは助かりますよね^^
 杏チャン 2009/10/21 09:20
イギリスのお化けってッ怖そう~ホラー世界へようこそ^^;見たいな感じですね~
霧の都、ロンドン・・又、妄想が~><
私じゃ何の役にもたたないですが、一人より2人の方が安心できますねー☆
そらくん 2009/10/20 18:46
恐怖体験ごくろうさま!
お化けも怖いけど人間も怖いよ~(TT)
杏チャンやさし~な~!
農家作りってなんかあこがれるけど、そういう心配あるんだね~^^;
 杏チャン 2009/10/21 09:23
マジ怖かったです^^;
我ながら、自分の小心さにビックリ(@_@;)です。
あんまり、体験したくないですね~
狭い我が家で安心している自分がいます・・笑
団塊修ちゃん 2009/10/20 22:50
それは、男でも怖い。叔母様、今夜は大丈夫?
 杏チャン 2009/10/21 09:25
ほんとに~
男性にいてもらいたかったけど^^;ありですかぁ~ニヤニヤ

今日、叔父が退院するので、取りあえず、ひと安心です(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする