|
|
09年10月20日(火)
番犬? |
|
< ありがとね
| 掃除&リサイクル >
|
番犬って言っても・・・・・・私ですが^^; 近所に住んでいる叔母から、pm10:30頃、突然携帯に。 庭のセンサーが点いたり、消えたりしているので、見に来て欲しいと言われた。 叔母の家は叔父が1か月の入院生活をしていて、農家づくりの家なので、広く又、ちょっと夜はぶっそうな感じ>< 心配なので、すぐ行きました。 一人で夜を過ごすのには怖すぎる
ひっそりしていて、なのに、センサーは何かに反応して、点いたりして、異様な気配 結局、お泊りすることに・・・ 女2人では心もとないけど、居ないよりはマシ???^^; んな感じで、農家造りの家は、深夜はお化けが出そうで恐い>< 私からすると、人間より、お化けの方が怖いよ__________ トイレまでの長い廊下 小さい子じゃないけど、廊下の電気は全部点けてもらった<m(__)m>
朝だぞ~!!任務終了 昨夜は一体なんだったか不明ではあるけど?? 学校があるので、そうそうに帰宅、本日は長い一日になりそう~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|