もうですか? すっかり秋なのですね~ こちらはまだまだ昼間は暑い感じです。
日差しは暑い時もあるが風はつべたい・・・
気分だけ「高揚」してる~
昼からか?ww
うっそ! もう~、枯れたぞ!
もう枯れた?根性のない紅葉やなぁwww