no title【ご自由さんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ご自由さんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年10月24日(土)

no title

< no title  | no title >
エプソン EDi Cube S 6年目ついにダウン 再インストール必要らしい
 不調になって 6ヶ月位・・。
 まず、シャットダウンが出来ず再起動の状態にもどる。(C)+(A)+(Del)でも駄目で電源長押し。
 今日、朝からエラーメッセージで起動できず。調査も再インストールしかなさそう。
 深夜2時にやっと再インストール出来た。でも2回できず残り43分でハングアップ。
 やけくそで3回目にハングアップしたまま再起動で続いて再インストールすると動き出し、完了。
 なんでやねん??? 今日はここまで。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする