|
|
09年10月25日(日)
ボロ負け(ノ_<。)★ |
|
< no title
| ほとんど奇跡です!... >
|
【今日やった運動】 ソフトの試合、ビルドアップ9km 【運動した時間】 ソフトボール1.5時間。ビルドアップ50分 【新たな発見】
【今日の感想】 今日は職場のソフトボールの試合があった。
公式試合で審判も塁審がつき、試合前のバットの点検から用具のチェックも審判が行う本格的な審判だ。
結果は地方の新聞にも掲載される試合だ。
っで、結果は22対4でボロ負け。
明日の新聞は見たくない。
敗因はわがチームのピッチャーが肩に力が入りフォアーボールの連続で試合にならない。
途中でエースに交替するもエースもフォアーボールを出しちゃいけないばかり考えて結局エースも肩に力が入りボールの連続。
充分な力を発揮できないまま時間切れのコールド負け(ノ_<。)うっうっうっ
話は変わるが、来週の日曜日は新潟マラソン。
今日のビルドアップトレーニングで強化トレーニングは終了。
疲れを残さないため、明日から4日間は軽めのジョギングにする予定だ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|