ナイシトールかなり期待できそうですね♪ でも本当に食事量、少ないです・・・ 気をつけてるから落ちるんでしょうね~
仕事中はあまり食べないんですよ。 ナイシトールそのものが食前、食間とあるのでカロリーメイトを食べてるんです。