はじめまして。 めっちゃ食事量が少なくてビックリしてコメントしてしまいました^^; 次の食事まで持ちますか?空腹でも我慢してるんですか? 私も食事制限してるつもりでしたがまだまだって感じです・・・・ 私の友人が和漢箋を飲んだだけで8kgも痩せました^0^ナイシトール効くといいですね♪報告、楽しみにしてます☆
どもーコメントありがとです。 仕事が不規則なのもあって食事の採り方がいい加減なのもありますけどねw 仕事中は飲み物だけで一切食事を採らないこともあります。 この仕事やっていると痩せるか太るかのどっちかなんですよね。 空腹を我慢することには慣れているんで問題はないんですけどね。夜寝るときの空腹は辛くて食べちゃうこともありますが・・・w ナイシトール飲んで効果が出てきたら、ぜひ報告しますんで。
ナイシトール・・・ひそかに考えておりました(w もし、効果が出たらお知らせください(www
1ヶ月後、どう効果でるか。 しばしお待ちを><
1ヶ月後に期待してまっせー♪U=^▽^)キャッキャッキャッ
変わらなかったりして・・・・w