ナイシトール【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>ナイシトール
09年10月26日(月)

ナイシトール

< レシピ  | ナイシトール1日目 >
体脂肪は減ってきてはいるんですが、ちょっと緩やかすぎて「減ってるのか?増えてるのか?んんんん?!」と言う具合なので。
今まで通り運動、食事制限を取り入れナイシトールという薬も服用してみようかと思います。
1ヶ月飲み続けて効果出るかどうか。
とりあえずやってみます。

効果があるといいんですけどね・・・

効果があるかどうか一ヶ月後、良かろうが悪かろうが報告しますんでお待ちください><

コメント
きりり 2009/10/26 12:55
はじめまして。
めっちゃ食事量が少なくてビックリしてコメントしてしまいました^^;
次の食事まで持ちますか?空腹でも我慢してるんですか? 私も食事制限してるつもりでしたがまだまだって感じです・・・・
私の友人が和漢箋を飲んだだけで8kgも痩せました^0^ナイシトール効くといいですね♪報告、楽しみにしてます☆
 どんたこそ 2009/10/26 13:03
どもーコメントありがとです。
仕事が不規則なのもあって食事の採り方がいい加減なのもありますけどねw
仕事中は飲み物だけで一切食事を採らないこともあります。
この仕事やっていると痩せるか太るかのどっちかなんですよね。

空腹を我慢することには慣れているんで問題はないんですけどね。夜寝るときの空腹は辛くて食べちゃうこともありますが・・・w
ナイシトール飲んで効果が出てきたら、ぜひ報告しますんで。
☆ゆー☆ 2009/10/26 17:44
ナイシトール・・・ひそかに考えておりました(w

もし、効果が出たらお知らせください(www
 どんたこそ 2009/10/26 17:55
1ヶ月後、どう効果でるか。
しばしお待ちを><
きこたん 2009/10/26 18:12
1ヶ月後に期待してまっせー♪U=^▽^)キャッキャッキャッ
 どんたこそ 2009/10/26 18:44
変わらなかったりして・・・・w
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする