レシピ【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>レシピ
09年10月25日(日)

レシピ

< no title  | ナイシトール >
レシピ 画像1
レシピを作成したいのに画像UPできない・・・


たまにはコーラを飲むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
う゛ぁあああああああああああああああああああ!!
と意気込み。
自動販売機へ。

よし!加糖のコーラ500mlだっ!
硬貨を入れ。
のむぞおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

っとポチっと押したところ。










なんとゼロカロリーコーラでした・・・(おす場所間違ってないよな・・・なんでだ・・・どうしてだ・・・)と脱力。
また押してゼロカロリーコーラが出てくるのも嫌なので仕方なく隣の自動販売機でカルピスソーダを買うのでした。
これは何かの陰謀だ!きっと俺に赤いラベルを飲ますまい!とする変な集団の仕業だ!
俺は戦うぞおおおおおおおおおおおおおおおお!
その集団の基地を見つけ家の前にバス停を置いてやり困らせてやる!
そしたら家の前にバスを待つ行列ができて困るだろうな!フハハハハハと思ったとか思わなかったとか。

結局カルピスソーダを美味しく飲む俺でした。

コメント
rednote 2009/10/25 20:26
今日、なにか、このサイトおかしいですよね???
 どんたこそ 2009/10/25 21:11
レシピ作成できなくて困りました。
今になって少し軽くなってきましたね。
マーリー 2009/10/25 21:44
はじめまして!!
画像のレシピ 野菜多くわたし好みです☆
コーラお好きなんですか?
 どんたこそ 2009/10/25 21:54
コーラ大好きなんですが、最近はウーロン茶に乗り換えて落ち着いてきてはいるんですが。
たまに加糖のコーラが飲みたくなる衝動がありまして。
結局カルピスソーダで満足しちゃうアホな頭も持ってまして、変な奴なんです><

そのレシピ作成しようかと思ったんですが、どうにも画像がUPできなくてダメなんですよねぇ・・・。
ほうれん草、オクラ、ササミ、カニカマを使い作ったものなんです。
市販の梅じそドレッシングで混ぜ込むだけの簡単低カロリーレシピなんです><
浜ジョー 2009/10/26 12:24
炭酸が御好きなのかしら? ビールは飲まないの?
昔はよく~、コーラ中毒とか言いましたよね。^^;
 どんたこそ 2009/10/26 12:28
コーラ大好きですよ。
最近は1週間に1度飲む程度です。
酒も飲んでましたが、1年ほど前に断ちました。
酒はまったく飲んでないですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする