お仕事、お疲れさまです。 この頃、何もないことがどれだけ多くのプロに支えられているか。実感してます。 なんの不自由なく過ごせるのもプロの単々とした仕事のなせる技。 若い時は気付かないんですよね~!
こんばんは! 丁度たろりんさんとこにコメ書いてました。足の方早く治るといいですね。何をするにしても身体のどこかに支障があると何かと制限受けるもの。このところ技術者の本を中心に読んでます。革新的な技術はアメリカにまだまだかなわないけれど、どっこい地道なモノ造りの技は日本がすごいです。^^);
仕事漬けなんですか、それはよい事ですゥ~~~と思って ひたすら頑張っちゃってくださ~い。 ん?もう頑張ってる? そうですね、日記が・・マメなもやっと様の日記が・・・ お疲れなんですね。 技術者本は面白いですね、って「本田宗一郎」か「松下幸之助」「立石一真」しか 読んだことないですけど。
こんにちは!ああそうさんが読まれた方々は日本を代表するビッグカンパニーの創業者ですね。中でも一番アツイのは本田さんかな。この前技術の本田氏を担いでホンダをビッグカンパニーに仕上げた名経営者藤沢武夫氏の自伝を読んでそのアツサを知りました。ソニーの井深氏に京セラの稲盛氏も推薦します。^^);