おお・・・ご活躍を祈願します。 2週間後に私は岡崎マラソン5kmの部に挑戦します。
目標に達しませんでした。 12位で、あと二人でした。 時間も43分台を狙っていましたが、44分38秒で自己新はでませんでした。 次は岡崎マラソンで再挑戦です。
オーッ、いよいよですね。 ドッキンドッキン、アオチャンさんのスタート前の鼓動が聞こえる・・・
ドッキン、ドッキンした割には成績がいまひとつでした。