いざ出陣!!【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>いざ出陣!!
09年10月30日(金)

いざ出陣!!

< 人事を尽くさないが...  | 残念無念!!! >
【今日のできごと】

【今日の感想】
 今夜新潟マラソンに出るため出発します。

コメント
lionmarue 2009/10/31 06:20
おお・・・ご活躍を祈願します。
2週間後に私は岡崎マラソン5kmの部に挑戦します。
 アオチャン 2009/11/02 21:01
目標に達しませんでした。
12位で、あと二人でした。
時間も43分台を狙っていましたが、44分38秒で自己新はでませんでした。
次は岡崎マラソンで再挑戦です。
ああそう 2009/10/31 17:03
オーッ、いよいよですね。
ドッキンドッキン、アオチャンさんのスタート前の鼓動が聞こえる・・・
 アオチャン 2009/11/02 21:03
ドッキン、ドッキンした割には成績がいまひとつでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする