ついに来たか?【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>ついに来たか?
09年11月02日(月)

ついに来たか?

< no title  | no title >
今日から、下の娘の学級は新型ウイルスエンザにより、学級閉鎖になりました。
でも、学校に行っててもらったほうがよっぽどまし!
あれこれと、あ~~面度くさ!

【記録グラフ】
万歩計
8423歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
71.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2009/11/03 15:32
遊んで~♪ とか、催促あるのかな?^^
 deppara47 2009/11/04 15:48
自主的に自宅待機?(^_^;)
課題や宿題、公文に追われ、学校にいたほうが本人も楽のようです。
遊んで~♪より、なんか買って~♪コンビニでアイスやお菓子を買わされました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする