no title【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年10月28日(水)

no title

< 落ちた?  | ついに来たか? >
昨日に続いて、昼間の勤務。
昼休みは、ジョギングもどき?(^_^;)
わずかな時間でも、惜しまず運動。
昼寝なんかもったいない!

【記録グラフ】
万歩計
10244歩
万歩計(歩) のグラフ
何かの運動
18分
何かの運動(分) のグラフ
体重
71.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
信夫とゴンジャ 2009/10/29 10:20
お~~~頑張ってますね~☆
もったいない作戦いい調子~♪
成果が楽しみです・・・プレッシャー少々…(^-^)
 deppara47 2009/10/29 12:57
少しでも動けるならば、そちらを選択します。
普段の生活から、自然に動くよう努力!
もったいない・・でも、子供が残したご飯は捨てましょう?(^_^;)
浜ジョー 2009/10/30 10:00
男の方って、よく車の中で、昼寝してますよね。
ちょっとでも体動かした方が、疲れは取れるかも。

 deppara47 2009/11/02 23:41
時折、「いいな~」って、思います。(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする