お~~~頑張ってますね~☆ もったいない作戦いい調子~♪ 成果が楽しみです・・・プレッシャー少々…(^-^)
少しでも動けるならば、そちらを選択します。 普段の生活から、自然に動くよう努力! もったいない・・でも、子供が残したご飯は捨てましょう?(^_^;)
男の方って、よく車の中で、昼寝してますよね。 ちょっとでも体動かした方が、疲れは取れるかも。
時折、「いいな~」って、思います。(^_^;)