落ちた?【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>落ちた?
09年10月27日(火)

落ちた?

< NEW モデム☆~...  | no title >
体重の話じゃなくって、体力の話。
職場の卓球の相手がいなくなって、7ヶ月。
今日、久々に昼休みに卓球をしました。
そう、ピンポンでなくって、本格的にバシバシと打ち込みます。

試合開始15分で足に来ました。
粘ること結果3-2、ミスの連発で、あっけなく負けてしまいました。
やっぱり続けることが大事なのね?って、再確認しました。

【記録グラフ】
万歩計
9887歩
万歩計(歩) のグラフ
何かの運動
40分
何かの運動(分) のグラフ
体重
71.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
mi★ri 2009/10/27 23:44
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
 deppara47 2009/10/27 23:45
おや?お初?誰?(^_^;)
deppara47 2009/10/27 23:53
みどね~さん?(^_^;)
mommomo 2009/10/28 03:46
落ちたよね~。。。 実感。

我が家も、ぽろりと落ちました。 (>y<) ぶっ!?
 deppara47 2009/10/28 23:21
体力、気力・・・もう落ちちゃいや!でも、体重だけは・・(^_^;)
mi★ri 2009/10/28 06:49
みどり 感激~ 記録より記憶に残る女 目指す(⌒^⌒)b うん     ね~momoちゃん
 deppara47 2009/10/28 23:23
ほーんと、久しぶりです。
猫ちゃんマーク?かわゆいです。(^_^;)
はりそん705 2009/10/28 14:53
週一のテニスは体力維持のため。(笑)
体が動く限り、やりまっせー(^O^)/
 deppara47 2009/10/28 23:25
ほいほい!お互いやりましょう、足が、膝が悲鳴を上げるまで!?(^_^;)
浜ジョー 2009/10/30 09:58
髪・・・落ちてますよ。
 deppara47 2009/11/02 23:40
\(◎o◎)/!げげ~~~!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする