( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
おや?お初?誰?(^_^;)
みどね~さん?(^_^;)
落ちたよね~。。。 実感。 我が家も、ぽろりと落ちました。 (>y<) ぶっ!?
体力、気力・・・もう落ちちゃいや!でも、体重だけは・・(^_^;)
みどり 感激~ 記録より記憶に残る女 目指す(⌒^⌒)b うん ね~momoちゃん
ほーんと、久しぶりです。 猫ちゃんマーク?かわゆいです。(^_^;)
週一のテニスは体力維持のため。(笑) 体が動く限り、やりまっせー(^O^)/
ほいほい!お互いやりましょう、足が、膝が悲鳴を上げるまで!?(^_^;)
髪・・・落ちてますよ。
\(◎o◎)/!げげ~~~!