私もyahooですが・・・ これって、申請しないと駄目なの?^^; 祝賀会の後は、クリスマス、大晦日、お正月。待ってますよ! じゃ~、来年だね。(爆)
うん、お借りしているモデムなんだけどね、以前から雑音がひどくって 駄目でした。でも、これにしたらばっちり! 夕日会の日程でしょうか? 都合のいい日を、メッセージで教えてくださいまし!
おっ、始動します?? (´ー`) ウフフ
賽は投げられた・・って感じです(^_^;)
柔道されるのですね。 怪我しないように、頑張っておけいこしてください。(^O^)/
ありがとう!試合当日まで無理しませんよ。(^_^;)