NEW モデム☆~♪【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>NEW モデム☆~♪
09年10月26日(月)

NEW モデム☆~♪

< no title  | 落ちた? >
NEW モデム☆~♪ 画像1
新しいモデムがyahooさんから届きました。
以前と同じADSLのタイプ。
交換したモデムは、8年も同じものを使っていたのです。
おかげさまで電話の雑音がなくなりました。

今年の柔道大会の日時が決定しました。
練習の日取りも決まりました。体力的にどうでしょう?
ダイエットは、祝賀会以降に持ち越されそうです・・・(^_^;)

【記録グラフ】
体重
71.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2009/10/26 13:37
私もyahooですが・・・
これって、申請しないと駄目なの?^^;

祝賀会の後は、クリスマス、大晦日、お正月。待ってますよ!
じゃ~、来年だね。(爆)
deppara47 2009/10/26 22:00
うん、お借りしているモデムなんだけどね、以前から雑音がひどくって
駄目でした。でも、これにしたらばっちり!

夕日会の日程でしょうか?
都合のいい日を、メッセージで教えてくださいまし!
mommomo 2009/10/27 02:41
おっ、始動します??  (´ー`) ウフフ
 deppara47 2009/10/27 22:51
賽は投げられた・・って感じです(^_^;)
はりそん705 2009/10/27 10:36
柔道されるのですね。
怪我しないように、頑張っておけいこしてください。(^O^)/
 deppara47 2009/10/27 22:51
ありがとう!試合当日まで無理しませんよ。(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする