検診に向けての追い込み・・・頑張って下さいね。 自分も、「健康診断」に向けて追い込みです(笑)。
こんにちは。あるきん坊です。 お互い頑張りましょうね。 結果より、頑張る姿勢が重要かも。
だから~、普段通りで、望んだ方が、良いですって! その方が、正確だと思うのですが。^^;
こんにちは。あるきん坊です。 会長。正確かどうかは、どうでもよいのです。 ただ、目標がそこにあり、それに向かって 遊んでいるだけ。 頑張れば、変われるって、考えてみれば凄いかも・・・。