増えたので再開【そらまめまめこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらまめまめこさんのトップページ>記録ノートを見る>増えたので再開
09年11月10日(火)

増えたので再開

< 変わらない  | no title >
9月の京都旅行での暴飲暴食。
夏からずっと朝飲んでいたスタバのコーヒー。

ふと気が付くと、腹回りが大変なことに。
こんなところに肉がつくなんて、、、歳を感じながらも減量再開。

玄米を食べ始めてから5キロ痩せた相方に、でぶでぶ言われる毎日。
腹立たしいっ。きぃぃぃぃ!


朝:ストレッチ
昼:
夜:


【記録グラフ】
体脂肪率
22.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
53.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
209kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
セブンイレブン おにぎり 北海焼鮭(1人前) 209 kcal
  209 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする