今度は行方不明にならずに良かったですね。(^。^) 以前、会社で飼っていた犬が (って会社で飼うってのも超珍しいと思うんですけど) よく、脱走しては近所の人に苦情を言われたものです。 なんか、そんなことを懐かしく思い出しました。
おはようございます。 会社で犬を飼ってるのも確かに珍しいですね。でも、疲れたときに癒してくれそうでちょっといいかもって思いますよ。 トラもちょっと?は学習してるようで安心です。