補助剤、使っておられるんでしょうか? 頑張ってくださいね!!
応援ありがとうございます。 補助剤、何も使っていません。^_^; ひたすら、精神力で耐えしのいでいます。(^_^)v
お察しします・・・
2日目 無事終了しそうです。 だいぶ落ち着いてきました。
わかる・・・ 私も、お酒は禁酒しなくても、普通にできたけど、禁煙ができない>< 禁煙初日、頑張ってね☆彡 私は、禁煙挫折しまくりです・・・¥500円になったら・・とか、愚かな私です^^; あるきん坊さんの決意が素晴らしい~
こんにちは。 禁煙・・・・。 チット キツイかも・・・。 決意・・・いつ崩れるか・・・。精神力で何とかなるか・・・。 チット 不安。