こんばんは! ヨーロッパ予選 フランスのアンリのハンド! 2回も触ってますね やば。 個人的には ポルトガルに がんばってほしいなぁ~! スペインが 実力的には No1かと・・
未確認情報ですが、再戦するとかしないとか・・・。 で、フランス負けたらどうするんだろ・・・。
FIFAより 再戦は 無しとの事!です
らしいですね! これにて一件落着っ!って感じですね(笑) 本日はサンガの応援です ホーム100勝(少なっ!)ヤナギ100ゴール 共に決めたいものです そして、残留も決める!! しかし、残り3戦、やっかいな相手ばっかりで・・・(>_<)
長男が小学生のとき 西京極に 京都パープルサンガ 対 横浜FC 見に行ったことありますが 近くに駐車場がなくて めっちゃ困りましたわww! 頑張れ京都パープルサンガ!! 頑張れヤナギ!!
・・・乾杯!・・・やったら ・・・えーねんけど・・・ 完敗!・・・サッカーさせてもらえず・・・(泣)