こんばんは 食いしん坊です。 なんだかんだと・・・お忙しかったのですね。 ちょっとだけ お久しぶりです。 ご贔屓のチームの残留が決まってよかったですね。おめでとうございます。 私は 最近はめっきり観戦に行かなくなりましたが、 アメフト大好きです。 自分でできない分? スポーツ観戦は楽しいです。
ご無沙汰でした! 今日は、今日で、JRAに・・・ 大忙しのrednoteです!(^^ゞ で・・・アメフトとラグビーは ちょっと苦手・・・ ルールが毎年のように ころころ変わるので よくわかりません!! 食わず嫌いなところも・・・(^_^;)
サンガ残留なんですか!?よかった~!今年は1回応援に行きました。