2時間5分台!驚異的【ブルドッグさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ブルドッグさんのトップページ>記録ノートを見る>2時間5分台!驚異的
09年12月06日(日)

2時間5分台!驚異的

< どうなる与党連合  | 核持込の密約 >
▼ 比較的好記録の出る福岡国際マラソンであるが2時間5分台が出るとは。将に驚異的。之では佐藤智之もとても追いつかない。
  アフリカ勢の強さばかり目立ったが、せめて5位までに一人は日本人が欲しかった。
  どうも最近男子マラソンが振るわない。新星を願うばかり。
  宗兄弟、瀬古などのイメージが段々遠くなる・・・
▼ 坂の上の雲第2回 明治の初めの日本人の心意気が描けて面白い。大分原作と違う感じもするが之は之で面白い。
 正岡子規が少し陽気に書きすぎている気がするが、基本的には好感の持てる青年であったようでその意味では
 いい役を演じている。秋山京大の今後が楽しみ。

【記録グラフ】
ウォーキング
130分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
longingly8 2009/12/07 00:32
福岡国際マラソン
 座イスで観ていたら途中から転寝をしてしまいゴールシーンを見逃してしまった。
 2時間4分台も?という声もきかれ、なぜこんなにハイスピードになったのかと思ってしまいました。
 水泳は水着の改良があったが、マラソンは何? 選手自身の力か?

私も今晩「坂の上」を観ました。
 久しぶりに次回が楽しみになる番組です。
 ブルドッグ 2009/12/07 22:37
基本的に体力が違うのかと思うくらいの力量の差を感じました。
矢張り日本の選手は甘やかされているのでしょうか・・・
坂の上の雲  是非本も読んでみてください。
前も言いましたが小生の愛読書の一つです。
maruomaru 2009/12/07 13:55
先日NHKの歴史秘話で正岡子規をやっていたのをみました。
やんちゃで遠慮がなく、友情に厚い魅力的な人物だったみたいですね。
羨ましくなってしまうほどに多くの友人に愛された人でした。
「坂の上の雲」はこれまで見逃してしまったのですが、次からでも遅くないですか?
 ブルドッグ 2009/12/07 22:40
坂の上の雲今からが本当に面白くなってきます。決して遅くありません。
これほどの大河小説が今までドラマ化されなかったのが不思議なくらいでしたが、
矢張り長すぎるのかもしれません。今回も撮影に3年掛かったそうですから・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする