お出かけなのだ。【たこきゅうぴいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たこきゅうぴいさんのトップページ>記録ノートを見る>お出かけなのだ。
09年12月12日(土)

お出かけなのだ。

< リセット。  | 疲れる。 >
【朝ごはん】 ハムチーズ パン パイン ヨーグルト 低脂肪乳 焼き菓子

【昼ごはん】 (たぶん)サブウェイのサンドイッチ

【間食】

【晩ごはん】 うどん ちゃんぽん(99のインスタント)おでん

【夜食】

【今日の感想】 充実。人と話す事は有意義な事が多いです。
        これだけじゃ何が何だかですね。
       

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
67.5kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
セブンイレブン ハムチーズ(1人前) 183 kcal
敷島製パン スナックパン チョコ 1本(1人前) 113 kcal
パイナップル(缶詰)(0.4人前) 13.4 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
低脂肪乳(1人前) 72 kcal
株式会社アッシュ バームクーヘン(1人前) 51 kcal
14時
サブウェイ えびアボカドラップ(1人前) 308 kcal
サラダ(1人前) 133 kcal
18時
やよい軒 ざるうどん(0.4人前) 109 kcal
ちゃんぽん(0.4人前) 166 kcal
おでん(0.5人前) 64.1 kcal
  1275 kcal
コメント
司城貴子 2009/12/12 20:22
ちゃんぽんて99SHOPで売ってるのですね。調理の仕方も書いてありますか?
 たこきゅうぴい 2009/12/12 20:45
麺とスープのもと、キャベツやコーンは乾いたかやくなので
味気なかったですね。家ではキャベツとネギを足しました。

さほどまずくもなくおいしくもない??スーパーのほうがおいしいですね
ちゃんと作り方は書いてあるので大丈夫ですよ。
直火にかけるのでちょっと注意がいりますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする