トマト。【たこきゅうぴいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たこきゅうぴいさんのトップページ>記録ノートを見る>トマト。
09年12月21日(月)

トマト。

< ねもい。  | 結露。&冬至。 >
【朝ごはん】 ハムチーズ パン パイン ヨーグルト 低脂肪乳

【昼ごはん】 自作弁当(焼き鳥、シュウマイ、卵焼き、カツ、菜の花、サツマイモ、ご飯)
おかき
【間食】

【晩ごはん】 アジの開き トマトスープ ご飯 里芋の煮物

【夜食】

【今日の感想】 また風邪っぽい。母へのプレゼントを選びました
       気に入ってくれるといいけどな〜
       トマトスープにフランスパンとか浮かべると美味しそう。
       それはオニオングラタンスープさね。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
67.5kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
5時
セブンイレブン ハムチーズ(1人前) 183 kcal
パン(1人前) 87 kcal
パイナップル(缶詰)(0.3人前) 10.1 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
低脂肪乳(1人前) 72 kcal
12時
オリジン東秀 焼き鳥(1人前) 62 kcal
サミット しゅうまい(0.3人前) 18.6 kcal
カツ(0.2人前) 79.2 kcal
卵焼き(0.3人前) 39.7 kcal
なのはな(0.1人前) 1.7 kcal
ご飯(1人前) 151 kcal
サツマイモ(0.1人前) 30.4 kcal
17時
里芋の煮物(0.5人前) 51.5 kcal
19時
焼きアジ(1人前) 74.4 kcal
トマトスープ(1人前) 181 kcal
ご飯(1人前) 151 kcal
  1255 kcal
コメント
司城貴子 2009/12/21 23:06
asonokazeさんから聞きましたが水をたくさん飲むと風邪を引きにくくなるようです。
 たこきゅうぴい 2009/12/22 05:48
風邪の時ほど水分は多く取って代謝を良くした方がいいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする