|
|
09年12月30日(水)
ジーパン入った!! |
|
< no title
| no title >
|
この夏、かわいいな~と思ったひざ下丈のジーパンを購入。裾の折り返し部分にはレースが施されていてラブリーなんです。 しかし!Lサイズだったのに非常にきつくて、穿いて穿けないことはないけれど、座れない… なんて状態でした。 でもこのジーパンを目標にダイエットしようって思って早半年。 あれもこれも結果が上手く出ずに諦め半分だったんだけど、最後の手段くらいの勢いでコアリズム始めて30日が経過。 あのジーパンは穿けるようになったかしら?と試しに穿いてみたら…
はけた!!!!!!!!!!
チョ~うれしい!ヽ(*^▽^*)ノ
ローライズのこのジーパン、まだちょっとだけお腹のお肉が乗っちゃってるけど、苦しくないし、太ももとかもするっと入りました! 今はいてるジーパンも、以前は「これ以上太ったらサイズアップ」ってくらいピッタリだったんだけど、今は気付けばブカブカで、さっきもスーパーへ買い物に行ってる最中にずり落ちてくるんじゃないかと心配になるほどでした(実際は下から引っ張っても落ちませんけどね)。
まだまだ納得してないけど、コアリズムって結構効き目あるんですね。 頑張って毎日コツコツと続けたのが良かったんでしょうか。 やれば出来る!年明けてもまだまだがんばるぞぉ~~~!^^
【体重】-2kg 【体脂肪率】-2.7% 【ウエスト】-2.5cm 【へそまわり】-8.1cm 【ヒップ】-4cm 【太もも】-3.3cm ※記録グラフ総合データ増減値より。
ちなみに、他のズボンもサイズアップしたやつはブカブカになっちゃって、数ヶ月で元のズボンに戻りました。やったね! あと問題があるとすれば、やはり便秘。これは早々に解消しないとなぁ。。。 便秘だとへそまわり数値に直に響くし、そもそも体に悪いし。 今月に入ってからカネショウさんの「飲むりんご酢」と「飲むかりん酢」を買って飲んで少し改善されてきたけど、まだまだスッキリしません。 今は冬だからかなり難しいけど、冷えも良くないんですよねぇ。 冷たい飲み物好きだからつい飲んじゃうんだけど、なるべく温かいものも飲むようにして気をつけます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|