今年もよろしくお願いします。 そうですね、ストレスの原因は極力減らしたいもの、、、 ぁぁ、私は年末片づけが出来ず、いらない服をまた、捨てそこないました(汗) 自分自身もクローゼットもダイエット計画を立てないと(笑)
audreyさん、こちらこそ今年もよろしくです。 1月23日にはまたお会いできるのかしら? 自分の脂肪もだけど、着ていない服で一杯のクローゼットと洋服ダンス、 今年こそ…本当に…ダイエットしますと年頭の抱負ですw。 audreyさんも頑張ってくださいね~。
なんだか遅くなっちまっただども、あけましておめでとさんでごわす! けろけろりんさんとケロケロママさんて、姉妹みたいな名前だぉねー。^^
こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします。 そうそう、ほかにもケロ関係の方が何人かカラダカラにはいらっしゃるんですよねーっ。 紛らわしくて申し訳ないですw。
いまだクローゼットで「過去の栄光」が幅利かせてます・・って「15号」ですが^^; もうこの際捨てたほうがいいですかね・・? 「9号」以外(>。<)/ ⌒-~ ポイ! ・・・でも何故か予想出来ちゃう「私の15号」。。。(_πдπ) シクシク アイーン
おはようございまーす。 うっそー、きこたんさんの15号、想像できない!! リバウンドしないためにも、きっぱり捨てたほうがいいと思いますw。 でも私も11号、もう似合わないのに洋服ダンスに一杯、どうしよう?!
おうちで仕事してると その場で発散って難しいもんね~。 ストレスフリーの私の能天気な生活を分けてあげたい~。 >去年よりちょっと頑張る って良い感じ~。私の場合ちょっとじゃ足らんが。
こんなさんはストレスフリーですか~。いいなーっ。 今年は会社のぜい肉もそぎ落とそうと思っています。 今朝は去年よりちょっと頑張る~でスローランニングに 挑戦してみようかと思いますーっ。