今日はのんびり【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>今日はのんびり
10年01月08日(金)

今日はのんびり

< 仕事  | ナイシトールその2... >
のんびりぼーっと過ごしてます(´・ω・`)





明日から、またナイシトールはじめます。
カロリー摂取量も減らしていかないと不味いのでやっていこうかと思います。
年末年始で食べる機会が多く、食欲を抑えられないことがしばしばありまして、どうにかしないといけないです。
その延長でだらだら来てるので引き締めていきますですです(´・ω・`)

コメント
きこたん 2010/01/08 21:51
明日から3日間のんびりさせて貰うのだーーーーーー♪
だども「家事」は年中無休(無給)にあると言う・・・・・(--; ゲソ~
 どんたこそ 2010/01/08 21:57
今日は友達に誘われることなく、ボーっと過ごせました。
ってちょこちょこ食べちゃって2000Kcal超えちゃってますが・・・w

三日間食べ過ぎないように注意しましょう。
のんびりたい焼きでも食べながらテレビでも見ときましょう><
やべ・・・俺が鯛焼き食べたくなってきた・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする