明日から3日間のんびりさせて貰うのだーーーーーー♪ だども「家事」は年中無休(無給)にあると言う・・・・・(--; ゲソ~
今日は友達に誘われることなく、ボーっと過ごせました。 ってちょこちょこ食べちゃって2000Kcal超えちゃってますが・・・w 三日間食べ過ぎないように注意しましょう。 のんびりたい焼きでも食べながらテレビでも見ときましょう>< やべ・・・俺が鯛焼き食べたくなってきた・・・