なんだかお食事も頑張ってるじゃないですかー^^; 私なんか体重書けないですよ・・バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー
ここんとこ食欲旺盛だから少しづつ戻していかないとダメなんですよ・・・w 体重はまだまだ下げなければいけないです><
ナイシトール 今年も期待通り効くといいですね☆ クマ画像から かわいいワンちゃんに変わりました!!
適当に飲んでいきます>< 現状維持ぐらいの効果しかなかったりして・・・w 画像は適当に拾ったものです。 にくったらしく顔をしかめてるのが印象的でつかわさせてもらってます(´・ω・`)