4日目~【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>4日目~
10年01月12日(火)

4日目~

< 3日目~  | 5日目~ >
こち亀全巻揃えた~い。
だけどそんなん置く場所ないし、それだけを揃える金も勿体無い><
うぬぬぬぬ・・・・

コメント
きりり 2010/01/12 11:17
毎日、記録して偉~い^^; ナイシトール再開したんですね!!少しでもいい結果が出たらいいですね♪
 どんたこそ 2010/01/13 00:37
手を抜きたい時もあります。
だけど手を抜いてしまえば自制する気持ちもプツリと切れ。食欲もまた昔のように戻りかねないと思い続けています。
内容はある程度いい加減でも構わないと思います。

もし、こうやって続けていなければ一時的に痩せることはできるでしょう。
だけど、その後長く体重を維持していけるでしょうか?
多分リバウンドしてることでしょう。
摂取カロリーを理解し、調節する術がここにあるし、俺にとってはここの存在はありがたいです。
これからも続けていきたいですね。

俺の場合、食生活はいい加減ですが。それでもこうやって食べた内容をおおまかなりにもつけられることはとても良いことです。
きりり 2010/01/13 11:38
たしかに食事とか記録すると体重管理ももちろんですが気持ち的にしっかりしますよね~♪
私も頑張らないとなぁ~
 どんたこそ 2010/01/13 11:51
自分の食べた物を理解することが、調節につながりますからね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする