お疲れ様です。 睡眠不足?
睡眠不足と仕事疲れ。両方です('A`)
ナイシトールって下剤? なんか今日薬局行ったらそんなん書いてあった( ̄▽ ̄;)
下剤じゃないよ(´・ω・`) 朝昼晩と4錠づつ飲むんですよ。 んでもって丸一日ぶりぶりなんですよ。 っていうのは嘘で基礎代謝を上げる効果と若干利尿作用があるかな。 飲み始めは下剤に近い効果はある。 飲み続けていくと落ち着いてきます。 自分が飲んで実感した効果ですけどね。個人差はあると思いますよ。
睡眠不足と仕事疲れ。両方です('A`)