3日目~【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>3日目~
10年01月11日(月)

3日目~

< 2日目~  | 4日目~ >
明けで頭がぼーっとしてます(´・ω・`)
ぼーーーーー・・・


改めて自分が実感したナイシトールの効果を書き込みますね。
① 基礎代謝があがる
② 飲み始めは便通が非常に良くなる
③ 利尿作用がある
④ 運動をすると、より汗が出やすくなる
⑤ これも飲み始めですが、しばらくすると落ち着いてきます。軽い眩暈。

めまいに関しては、代謝が良くなってるからかなと、そう重くは捉えていないです。
ただ、あくまで自分が実感した作用なので個人差があると思います。以上(´・ω・`)

コメント
マーリー 2010/01/11 16:00
お疲れ様です。
睡眠不足?
 どんたこそ 2010/01/11 19:08
睡眠不足と仕事疲れ。両方です('A`)
きこたん 2010/01/11 20:50
ナイシトールって下剤?
なんか今日薬局行ったらそんなん書いてあった( ̄▽ ̄;)
 どんたこそ 2010/01/11 20:56
下剤じゃないよ(´・ω・`)

朝昼晩と4錠づつ飲むんですよ。
んでもって丸一日ぶりぶりなんですよ。

っていうのは嘘で基礎代謝を上げる効果と若干利尿作用があるかな。
飲み始めは下剤に近い効果はある。
飲み続けていくと落ち着いてきます。

自分が飲んで実感した効果ですけどね。個人差はあると思いますよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする