|
|
10年01月14日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
時間差で日付が変わってしまいましたが、長女が急に来てくれました。 ゆっくりおしゃべりをして、ちょっと夜の送りがきつかったけど、家に送り届、帰宅。 寝たいところなんだけど、寝ると又咳がでるので少しだけPCに向かいました。
末の娘の暴虐に昨年より心痛めてきたのですが、ようやっと落ち着きを取り戻し、今日はそのことを長女と一緒に語っていました。 やはり、人に言えぬ事もあり、長女と話、随分気が楽になりました^^ よく、3人3様といいますが、我が家の末娘にはほんとに参ります。 上の子等と年が8~10歳離れているせいもありますが・・・ いつになったら落ち着くのやら・・・です・・・ もしかしたら・・一生かな><
嘘っこ病は相変わらずですが、焦らず、治していきたいと思います。 どーも病気ばかりは気力があってもどうにもならん!!という事を今更ですが感じております ゆっくりするしかないですね・・・ 前はカラダが元気じゃないと気持ちも元気じゃないって想ってたんだけど、そればかりじゃなさそうだなって・・・ 寝込むようじゃなければ、PCもできるし、まぁ応じていきたいと・・・^^
妹から電話で「父の検査入院は18~21日」と決定しました。 しかし・・・やはり妹の香港の出張が重なり、しかも、17~25まで・・・ 私が父の病院に行く事が決まりました・・・できるだけ・・やります^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|