8日目~【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>8日目~
10年01月16日(土)

8日目~

< 7日目~  | 9日目~ >
明けの日はここんとこ食いすぎる傾向にあるので、元に戻していかないと。
運動もウォーキングのみでさぼりがちだし('A`)
疲れのせいか、運動するぞ!っていう意気込みがないんですよねぇ。。。
どうしたもんだろう・・・

コメント
きこたん 2010/01/16 10:14
どんなん?σ(^_^;)?
 どんたこそ 2010/01/16 10:19
(´・ω・`)?
順調というか、飲んでるせいもあるのか現状維持で64、65をいったりきたりですがな(´・ω・`)
休みの日は烏龍茶ばっかり飲んでるから、それもあるのかなぁ。
運動するぞ!っていう強い意気込みがなかなか出なくて困ってる('A`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする