どんなん?σ(^_^;)?
(´・ω・`)? 順調というか、飲んでるせいもあるのか現状維持で64、65をいったりきたりですがな(´・ω・`) 休みの日は烏龍茶ばっかり飲んでるから、それもあるのかなぁ。 運動するぞ!っていう強い意気込みがなかなか出なくて困ってる('A`)
(´・ω・`)? 順調というか、飲んでるせいもあるのか現状維持で64、65をいったりきたりですがな(´・ω・`) 休みの日は烏龍茶ばっかり飲んでるから、それもあるのかなぁ。 運動するぞ!っていう強い意気込みがなかなか出なくて困ってる('A`)