no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年01月16日(土)

no title

< no title  | no title >


コメント
団塊修ちゃん 2010/01/16 21:48
今日、仙台油麩を買ってもらって、鯛のアラ鍋の〆に食べました。美味しかったけど、明朝の計測が怖い。(粉を食べたいとYさんに言っていたのを見て)
 ほよほよ♪ 2010/01/17 23:09
仙台油麩は高島屋で手に入れたんですね。
仙台の蒲鉾は知ってたけれど、油麩っていうのもあるんですね。
美味しそうな小麦粉・・・
お勉強になりました。いずれGETしないと・・・
bluemoon 2010/01/17 21:36
こんばんわ。
ヤマトナデシコは、漫画を発売日当日に買い続けてる原作ファンの私には・・・ブーイングのドラマだった。
イケメン?どこが・・・と言いたい私です。
 ほよほよ♪ 2010/01/17 23:10
そうだったんだ、マンガの方が楽しいんだね。
ブーイングのドラマ、、。
やっぱり、、。納得しました。
こんなはずじゃない 2010/01/19 02:14
最近微妙に亀ちゃん不作な気がしない?
 ほよほよ♪ 2010/01/20 20:03
その分、他の人で埋め合わせしてもらいますっ
・・・て、↑ あんた何者??の言い草ですよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする