Σ( ̄◇ ̄*)エェッ?マジでっ? 今、ビザ焼いてホットケーキ作っちゃったぁ(*≧m≦*)ププッ ヤバいね…(・・;)(;^_^A
ピザ大好きだ~~~食べた~い! まだ、満月の日は30日だから、大丈夫♪ その日が一番吸収するよ~ん。 でも、その日に限って食べたくな~る♪
私今日で、16日目。まだ終わらない。
え、、、。 ずっと??? その間、体調はすっきりしないものなの? 大変だ、、。 鉄分いっぱい摂らなきゃだ。 プルーンとかつお、送ろうか?
新月満月の影響などは、男性は全く関係ないと思っていいのですよね?
男子は関係ないそうです。 勿論閉経後の女子も、、。 逆にあったら、お・か・ま???
2週間・・・。長すぎ。
すでに挫折してま~す、、。