no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年01月15日(金)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-0.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/01/15 21:55
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ?マジでっ?

今、ビザ焼いてホットケーキ作っちゃったぁ(*≧m≦*)ププッ

ヤバいね…(・・;)(;^_^A
 ほよほよ♪ 2010/01/15 22:39
ピザ大好きだ~~~食べた~い!
まだ、満月の日は30日だから、大丈夫♪
その日が一番吸収するよ~ん。
でも、その日に限って食べたくな~る♪

浜ジョー 2010/01/16 09:48
私今日で、16日目。まだ終わらない。

 ほよほよ♪ 2010/01/16 20:55
え、、、。
ずっと???
その間、体調はすっきりしないものなの?
大変だ、、。
鉄分いっぱい摂らなきゃだ。
プルーンとかつお、送ろうか?
団塊修ちゃん 2010/01/16 16:25
新月満月の影響などは、男性は全く関係ないと思っていいのですよね?
 ほよほよ♪ 2010/01/16 20:57
男子は関係ないそうです。
勿論閉経後の女子も、、。
逆にあったら、お・か・ま???
こんなはずじゃない 2010/01/19 02:12
2週間・・・。長すぎ。
 ほよほよ♪ 2010/01/20 20:00
すでに挫折してま~す、、。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする