なんかしらんけど たのしそうなゲームやんか! なんじゃいな
ソフトボールのめっちゃゆるい版で、女子でも簡単に打てる野球みたいなスポーツ。城陽で発祥してん。毎年参加してて最初はホームランも簡単に打って優勝とかしてたけど、今年はノーヒット+見逃し三振+4位(6チーム中)。 ホームランの魅力に取り付かれて力みまくってる。