悩&考【セイスケさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セイスケさんのトップページ>記録ノートを見る>悩&考
10年01月17日(日)

悩&考

< エコロベース  | 水浸し >


【記録グラフ】
起床時刻
930
起床時刻() のグラフ
タバコ
15本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
1857kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
フランスパン(1人前) 69.8 kcal
からし明太子(1人前) 63 kcal
コーヒー(1.3人前) 8.3 kcal
13時
サークルK ハムカツサンド(0.3人前) 141 kcal
サークルK サンクス たまごサンド(0.3人前) 91.5 kcal
ハムサンド(0.6人前) 199 kcal
14時
サントリー ボス 香る珈琲 朝のオレ [ペットボトル] 500ml(1人前) 200 kcal
サントリー サントリーウーロン茶 [ペットボトル] 500ml(1人前) 0 kcal
20時
ハンバーグ(1人前) 472 kcal
ハインツ デミグラスソース(1人前) 102 kcal
ローソン サラダ(1人前) 84 kcal
ご飯 大(1人前) 420 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  1857 kcal
食事レポートを見る
コメント
cherry 2010/01/19 19:41
悩&考
何事も
危ない橋は危ない
安全な橋は安全

危なくないかどうかみつけるのが難しい

そんな気がしない??
 セイスケ 2010/01/19 20:42
うーん。
未来の誰もわからないことを想像し悩んでる。頭で思う事と心が正反対だから悩む。
自分はどうしたいかを考えると少しは楽になるけど、でも結論が出ない。もう出さないといけないのに。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする