さて、【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>さて、
10年01月25日(月)

さて、

< 123楽しかったで...  | さてさて、 >
1月は結構暇だったので(暇じゃ困るのですがw)
のんびりゆったり仕事させてもらっていました。

楽しかった宴会123も終わったし、
さて、そろそろ本格的にお仕事真面目にいそしまねばー。
3月に静岡のイベントのお話をいただいたので
その準備にそろそろ掛かろうかな。
商品に値段を付けたり、納品書を書いたりと地道で時間だけは掛かる仕事です。

あっ、でも今年になってからまだご近所温泉行ってないやー、
心残りがあると仕事に支障をきたすから今日あたりご近所温泉へ…ってこの人、
まだ遊ぶつもりのようです。すみませんm(_ _)m。
-✂--------キ リ ト リ--------✂----
追伸 わしくんの腕さわらせてもらって、ヘイポーさんの体脂肪8%のお体拝見して
私が20%前半の体脂肪になる日は永遠にこないかもーと実感しました。
体のつくりが違うような気がするーっ。

【記録グラフ】
ジョギング
53分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ちょん丸&鷲 2010/01/25 09:20
なになに、わだすなんて年がら年じゅう遊んでるだけの人だから!
 けろけろりん 2010/01/25 09:22
お風邪大丈夫? 東京で悪い風邪もらってきてないといいけど。
くれぐれもお大事に~。
いえいえ、わしちゃんにはミニうなちゃんの子育てという大切な仕事が。
今日は温かくして過ごしてねー。
lovemaria 2010/01/25 09:51
私ももっともっと忙しくして、ぽーーーーーーーーーーーーーん!と成長したいですよ(*´∀`*)
温泉か~私もこの冬行ってないです~
箱根でも行ってこようかな…
 けろけろりん 2010/01/25 13:09
若者~、夢に向かってぐぁんばってー。
温泉、いいっすよねー、私は今日ちょっと仕事したら
失礼して行ってきまーす。
箱根、いいっすねー、東京からだと行きやすいよね、
去年からラリック美術館&温泉なんていいなーと思っているけどいまだ実現せずです。
浜ジョー 2010/01/25 11:18
お疲れ様でした~。
いつも、お仕事の話、じっくり聞きたいと思ってるのですが、
聞けないで、終わってしまって!^^;  次回は是非!!!
 けろけろりん 2010/01/25 13:07
私もジョーたんのお仕事のお話聞いてみたいわん。
こんなさんが書いていて「そうそう」って禿同したんだけど
ジョーたん酔うと色っぽいのよねー、同性ながらクラッとしちゃうわー。
(でもそちらの趣味はないから安心してねん)。
はりそん705 2010/01/25 11:22
成長し過ぎてますが…なにか???(爆)
 けろけろりん 2010/01/25 13:08
私もそろそろ気をつけないとまたリバウンドが~。
しかし、はりちゃんの笑顔、見ているだけで癒されるわ。
また遊んでねー。
maruomaru 2010/01/25 11:40
私もけろりんさんに同じ!
あの筋肉は努力のたまものですよね。私には絶対にムリ。
私はアブラミ番長でブヨブヨ柔らかく、噛み応えのな~い感じで生きていきます。

おうちでお仕事、家が好きな私にとっては夢のようなけろりんさんの生活ですが、
実は自分を律するのが大変そうです。意思が強いけろりんさんだからできるんですよ。
でも温泉は行っておきましょう。気持ちいいもん。
 けろけろりん 2010/01/25 13:21
ねーっ、わしくんもヘイポーさんもどれだけ筋肉鍛えているのか~、
その運動自体ができませーん。
私も脱ぐとすごいよーw、筋肉どこを探してもなくて全身ぷにょぷにょよーん。
maruomaruさんがアブラミ番長なら私はアブラミ副番長よーん。

いえいえ、たいしたことしてるわけじゃないので基本なんとか
やっと食べていけてます。
でも外出本当に嫌いなのでおうちでのお仕事で毎日幸せ、
デザインや彫金やってくれているふたりの友人に感謝してます。
温泉お言葉に甘えていってきやーす。ビールも飲んでいいw?

こんなはずじゃない 2010/01/26 05:57
↑。やっぱビール、のんじゃうよね~。風呂上りは。
maruoちゃん、アブラミ番長て・・・。
みなさんなんでダイエットが必要なのか全くわかりませんが、
健康に気を使うことは大事って事で。
今年もまったりゆっくり、でもしっかり。
頑張りましょうね~。
 けろけろりん 2010/01/26 08:33
岩盤浴や露天も入ってすっかりリフレッシュしましたー。

こんなさんこそダイエットなんて不要なナイスバディなのに~。
ダイエット、健康のためがかなり大きいです。
気をつけてると健康診断の数値がいいですー。
あと、52キロ台なら洋服着たときのシルエットがすっきりしてる
というのも大きいですが。
はーい、お互いにゆったりのんびり今年もカラダカラでダイエットを~w。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする