忙しい!【セイスケさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セイスケさんのトップページ>記録ノートを見る>忙しい!
10年01月25日(月)

忙しい!

< A級と引き分け  | 朝の行動を早くした... >


【記録グラフ】
起床時刻
720
起床時刻() のグラフ
タバコ
18本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
2764kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
ローソン サラダ(1人前) 84 kcal
コーヒー(0.5人前) 3.2 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
doll バナナ 1本(1人前) 86 kcal
森永乳業 アロエヨーグルト [カップ] 130g(1人前) 118 kcal
13時
東洋水産 マルちゃん 緑のたぬき 天そば(1人前) 471 kcal
チキンカツ(0.5人前) 219 kcal
玉子丼(0.7人前) 236 kcal
17時
日本コカ・コーラ ジョージア ヨーロピアン 微糖(1人前) 36.1 kcal
21時
ご飯 中(1人前) 235 kcal
サバのみそ煮(1人前) 559 kcal
ほうれん草の胡麻和え(1人前) 47.1 kcal
八宝菜(1人前) 262 kcal
  2764 kcal
食事レポートを見る
コメント
cherry 2010/01/25 16:11
昨日はあの荷物で17キロはすごいね!!
 セイスケ 2010/01/25 19:31
めっちゃ重かったで。途中持ってもらってだいぶ楽でした。
それにしてもCWXってすごいな。筋肉痛は殆どありません。膝が若干痛いくらい。その膝の痛みも昼になったら治りました。
17キロ走って本番でも走れる気になってきた。明らかに調整不足やったけどね。あとは今週どれだけ走れるかですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする