昨日はあの荷物で17キロはすごいね!!
めっちゃ重かったで。途中持ってもらってだいぶ楽でした。 それにしてもCWXってすごいな。筋肉痛は殆どありません。膝が若干痛いくらい。その膝の痛みも昼になったら治りました。 17キロ走って本番でも走れる気になってきた。明らかに調整不足やったけどね。あとは今週どれだけ走れるかですね。