やっぱり24時間風呂設置することになっちゃいましたかー
やはり、ぬめりはこすって落とさなきゃいけないんですね。 塩素剤って・・・肌にはあまりよくなさそうですね。 水道代、光熱費、気になりますね。 でも!せっかくの新しいお風呂、気持ちよく楽しく使って下さいね(^o^)
そうそう、買ったなら、楽しく使うべ!
24時間風呂いよいよ稼動ですね、どなんいなるか期待してます。
こんばんわ~ お風呂の入り心地は如何でしたか? 塩素剤入れるんですかちょっと気になりますね。
やっぱり取り付けたんですね。 メンテが大変だ。 御婆さんにも役割分担をしていただきましょうね。
今度は、いつでも、誰でも、一番、風呂ですね!^^