私は昨日の夜、旦那とDVD鑑賞してたんだけど、酔っ払って途中で寝てしまった(涙) パン教室いいなぁ・・・ 私もまた1週間仕事がんばりまーす♪
私はシラフなのに、DVD鑑賞すると必ず途中で寝てしまうので、家族にヒンシュクかってます(;;) 何回も巻き戻ししてみるので、みんなうんざりするみたいです(^^ゞ) bluemoonさんもお仕事がんばってくださいね(#^.^#) 私も、今週はがんばりま~すp(^^)q