栗パン【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>栗パン
10年01月30日(土)

栗パン

< 充電中  | 牛すじやきそば >
栗パン 画像1 栗パン 画像2 栗パン 画像3
お昼から、ひさしぶりにパン教室へ行った。
近所の友人と一緒だったので、久しぶりにいろいろ話せた。
今日は栗パンを作った。
捏ね難い生地だったが、久しぶりのパン作りがうれしかった。
一品はバナナマフィンだった。
コーヒーと一緒に食べながら、いっぱいしゃべった。
やっぱり、パンは楽しい。
次の予約も入れて帰った。
今日はパンの楽しさを思い出した一日だった。
最近は、全然作る気にならなかった。
でも、また作ろうと思う気になった(^^)

写真1:栗パン
写真2:コーヒーと栗パン
写真3:バナナマフィン

【記録グラフ】
最高血圧
136mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメント
mi★ri 2010/01/31 00:42
パンは楽しい!裏切らないようで裏切られる!パンは自分の心のバロメーター(言い過ぎか?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!))
 そらくん 2010/01/31 18:25
いえいえ、ほんと私にとっては精神安定剤のようなものです。
今は前ほど家では作ってませんが、またいっぱい作れるような気持ちになれるよう頑張りたいです(^^)
hana_511 2010/01/31 13:22
栗パンですかー。
きれいに焼けましたね。美味しそうです。
生地にも栗が入っているんですか?
 そらくん 2010/01/31 18:38
hana_511さんこんにちは(*^_^*)
程よい甘さの栗パンです(^^)
生地にも栗を刻んで入れましたよ。
明日はデニッシュ系のパンを習いに行ってきます(#^.^#)
bluemoon 2010/01/31 22:46
こんばんわ。
ご無沙汰です。
マロンパンは私大好物!!
ちなみに、最近知ったんだけど、栗のリキュール(お酒)も存在するんですよ。
 そらくん 2010/02/01 22:10
bluemoonさん、マロンパン好きなんですか?
うちは大人は食べるのですが、子供はイマイチらしいです(;;)
栗のお酒、飲んでみたい。
香りもマロンなのかな~(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする