今日もS子ちゃん攻撃かな?
す、するどい<m(__)m> とうとうやっちまいました。 大人げなく・・今日は無理と言ったら・・・ 気まづいと思いメールしたら、ε=(♉ฺ。♉ฺ) 無視ですよ~~~ 少々凹でおりました。 未亡人だから、暇なんだよね~・・・わかるんだけど・・・私にも自分のペースってのがあるし・・ 時間が解決してくれると思う^^; 今日は散歩してみたよ!(^^)! 気持ち良かった