|
|
10年02月10日(水)
明日は肉v |
|
< no title
| no title >
|
【今日の達成】 コアリズム 造顔マッサージ 【今日の反省】 炭水化物たくさん食べた 買い食いしちゃった 19時以降に食べた 勉強してない…だらだら...テスト近いのに PCたくさん 携帯たくさん 【今日の主張】 明日から肉食ダイエットしようかな♪ お金使わないようにずっと家にあるご飯中心だったけど、精神的に大変なってきたし、ご飯しか食べれないってのが過剰炭水化物。 炭水化物ばっか食べてたら太っていっちゃうからね。 今日は you tube で肉食ダイエットの復習もした。 肉食べたくて食べたくて… 明日は開店と同時に入って久々に食料調達☆ ん~バナナも買って同時にバナナダイエットもしようかな(^^) とりあえずバナナと肉と適量のチョコでテストを乗り越えて… 友達とビッグパフェ食べようって言ったから、それを22日のガッコ終わったら実行して その日の夜は控えめにして23日からヨーグルトプチ断食!! 実家→アパートになったら牛丼屋でバイト!!肉くいたい(^^) あーテスト後のことばっか考えちゃう... レポートも終わらせなきゃ。 自分はお金がかかる子って改めて分かったからテスト頑張って学費半分にしたいの。 すっごい難しいことだってわかってるけど親への負担を減らしたい。 そのためには勉強必死にやんなきゃダメなのに。 自分より勉強できる人がいるなら、その人以上に頑張んなきゃなんだよね。 明日は勉強充実させるぞ!! まぁ明後日テストだからさせなきゃまずいんだけどね;
明日の朝に体重測ってみる(^^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| かねさ わかめ汁(1人前) |
28 |
kcal |
| 11時 |
| ごはん(2人前) |
470 |
kcal |
| かねさ わかめ汁(1人前) |
28 |
kcal |
| 18時 |
| ごはん(2人前) |
470 |
kcal |
| 21時 |
| たけや製パン プレミアムチョコロールケーキ(1人前) |
275 |
kcal |
| たけや製パン ベルギーチョコパフェ(1人前) |
230 |
kcal |
| |
1737 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|