|
|
10年02月15日(月)
no title |
|
< 復活愛
| 検査結果 >
|
|
今日はかねてからの予定通り、「ナチュ○○-プ○○」のセミナーに行ってきた。 車で一時間30かかり、結構遠かった、雨も本降りになり、寒い一日であった。 セミナーは・・・ こっちもあれやら、これやら身構えていったせいか、話の内容は良く理解できた。 でも、仕事をする気にはなれず・・・話だけを聞き、取りあえず帰宅 ちょっと疲れた一日になってしまた。 天気の悪さが、気分の悪さも誘ったかもしれないなぁ~ 「サプリメント」の購入なんだけど、商品の良さは解かる。 でも、毎月、一万円の出費はかなり痛い(@_@;) 後、体に、即効性で効くという効力もある意味怖い・・・って感想でした。
今日は帰ってから、塩豚を作ってみました~ 盛り付けが悪かった。 後、万能ねぎをきらしていたので、なお悪い。 でも、味は上手かったです、簡単で美味しいので、good-
明日はこの間検査した子宮頚癌の結果が出る日です。 午前中は眼科、午後は産科・・病院が違うので、ちと移動がめんどくさい 3時間も間があるので、買い物でもするかな~
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|